大きい犬の美味しいひとりごと 
日記です 独り言です。


にほんブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南印度ダイニング

south india dinning

どん 写真は中野にある南印度ダイニングの夜のミールスです。
バナナの葉っぱのうえに、どん どん どん とご主人がカレーをのせてくれます。

他の方のブログには量がすごくて食べ切れなかった... というコメントが多数ありましたが、
犬はパクパクっと食べてしまいました。

ちょっと給仕は大雑把に思うかもしれませんが、味はGOOD!!です。

最後に出てくるビリアニがまたこれ最高のお味です。

リンクはこちら↓

南印度ダイニング
スポンサーサイト


コメント

はじめまして。
studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。
studio rは、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。
http://www.studiorfood.com
もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
[2013/01/31 11:19] URL | Reiko #O41bhH7A [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tabeyomuinfo.blog.fc2.com/tb.php/6-80b1ac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。